尾中病院のクリスマス特集

 今年もクリスマス前に子供たちと一緒にツリーの飾り付けを行いました。

【通所・訪問リハビリテーション室】

 通所・訪問リハビリテーション室ではクリスマスイベントとしてサクソンフォーン、ハンドベル、ギターの演奏会が行われました。また、クリスマスカードも配布させていただきました。

【3階 一般病棟】

一般病棟ではリハビリスタッフによる体操、玉入れ、魚釣りゲームを行いました。終わった後は、カフェコーナーでコーヒー等を提供させていただきました。

【4階 療養病棟】

 療養病棟では、病棟スタッフによるハンドベル演奏、リハビリスタッフによる体操を行いました。スタッフが折り紙で作ったクリスマスのサンタクロースとリース、来年の干支である辰も皆さんにお渡しすることもできました。

【5階 介護医療院】

 介護医療院では入所者によるハンドベル演奏、スタッフによるハンドベル演奏、スタッフによる二人羽織、師長サンタによるプレゼント配布、そしてケーキをみんなで食べました。

 今年も無事に各部署でクリスマスのイベントを行うことができました。どのイベントでもたくさん笑顔が溢れていました。今後も皆様に喜んでいただけるイベントを開催していきたいと思います。