神原地区ソフトボール&バレーボール大会に参加をしました!

 令和5年5月21日(日)、28日(日)神原地区ソフトボール・バレーボール大会に尾中病院として参加をしてきました。
天気にも恵まれ、午前中いっぱい神原のみなさんとスポーツを通じて交流を深めることができました。
参加した皆さんも笑顔でハツラツとプレーをしているのが印象的でした。
参加した職員のみなさんお疲れ様でした!

 新型コロナの影響もあり、このようなイベントはしづらい状況ではありましたが、地域の方々の努力でこれまで以上に盛り上げていこうという気持ちを感じます。

最後に

 この場をお借りして大会の運営にあたってくださった神原地区文化体育委員協議会の方々にお礼を申し上げます。

 これからも様々なイベントで地域のみなさんと関わっていければと思います。