当院では新病院へ移転した2020年3月より新たに「病院コンシェルジュ」を導入いたしました。
外来を受診する患者様への各種手続きのご案内、院内施設への誘導、ご来院された方からのお問い合わせやお困りごとへの対応など、ホスピタリティのあるお出迎えを心掛けております。
待ち時間のご相談や車椅子のお手伝いなど、患者様だけでなくご家族の方にも安心して受診していただけるよう努めて参ります。ご不明なことがあればお気軽にお声がけください。
≪コンシェルジュの主な仕事内容≫
患者様に安心してスムーズに診療を受けていただけるよう、手続きの案内や誘導を行います。
▶ご来院された方のご案内
▶受診方法の説明
▶各種手続きのご案内
▶院内各施設への誘導
▶その他、ご来院された方が快適に当院をご利用いただけるように環境整備、
お問い合わせへの対応、お声がけなどをさせていただいております。
ご来院される皆様が笑顔になれるよう、心を込めて応対してまいります。